SSブログ

おじゃマップ 5/8 香取慎吾女装 草なぎドッキリで激怒?

スポンサーリンク




5月8日おじゃマップでは
香取慎吾が特別企画で女装し、
横浜アリーナで開催されるスタイリングコレクションにモデルとしてこっそり潜入。
5000人の観客をだましとおすことができるのか?!

この日のために準備されたのは
”整形メイク”の異名をとる田村俊人氏。
彼の特殊メークともいえる冴えたテクニックが
果たして、香取慎吾を女性に変えることができるのか・・・・・・

結果は・・・・秒殺!(爆)
趣向をこらした(はず)の香取慎吾のウォーキングに
たちまち、観客から「シンゴー[黒ハート]」との歓声が^^;

まあ、ヘアスタイルと顔が変わっても
体格や全体のオーラがごまかせないのでしょう。

番組最後に、
草なぎがドッキリで激怒する場面もあり(爆)
怖い、という感想もあるようですが
草なぎクンも怖かったのではないでしょうか、
知らない人が自分の楽屋にいたら・・






2013年5月8日(水) 19時00分~19時57分 の放送内容
今週は渋谷ヒカリエにおじゃマップ! 渋谷ヒカリエは、2012年4月のオープン以降さらに2013年の東横線渋谷駅リニューアルによって、駅直結の文化の発祥地として今最も注目されるスポットの1つ!  よりによって人が最も集まるポイントに!?しかもゲストには前田敦子!オードリー春日俊彰!が、おじゃマップ!  現在火曜夜10時ドラマ「幽(かす)かな彼女」で共演中の仲ということで、大胆にも香取慎吾と前田が変装して渋谷ヒカリエにおじゃマップ!  ギャル男とギャルになった2人だが、果たして他の人にバレずに任務を敢行できるのか!?  そんな様子をザキヤマ&春日がモニタリング!さらにはザキヤマ&春日コンビだけがこの恐怖を逃れられるわけはなかった。  2人もついにヒカリエへおじゃマップ!この「幽(かす)かな彼女」コンビとザキヤマ&春日コンビ、どちらが無事にバレずに生還できるのか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。